メニューバー

                         

9月16日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

ドナルド・フェイゲンの急病キャンセルで、横浜で開催予定だったフェスが丸々二日間開催中止になってしまいましたが…他の出演者も豪華だっただけに残念ですね。
個人的にはジェイコブ・コリアー見てみたかったです:;(∩´﹏`∩);:

と、まあ競馬とおおよそ関係ない話題はここまでにして予想を書きます。

では、本日の予想です!

土曜日 中山・阪神

【 中山競馬場 】


【 1R 】


【 2R 】
10
12
【 3R 】
15
【 4R 】

16
【 6R 】
13
14
【 7R 】


15
【 8R 】

16
【 9R 】   

15
【 11R 】
11
【 12R 】

13  


【 阪神競馬場 】


【 1R 】

11
【 2R 】


【 3R 】
16
【 4R 】

11
【 6R 】
10
11
【 7R 】

16
【 10R 】

10
【 11R 】

16
【 12R 】






基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


本日は重賞の開催はありませんが、個人的に注目は阪神2・7R、中山12R。

阪神2Rは人気の2頭ですが前走内容的に仕方なし。この2頭に相手もあと1~2頭くらいしかいないので堅いですが少数で狙います。

阪神7Rは人気の降級馬がいますが、ダート替わりで上昇が見込めそうな馬と外枠からの競馬が合いそうな2頭から買いたいと思います。

中山12Rは昇級とダート替わりの2頭(このレースが一番期待薄め)。



それでは、本日もレースを楽しみましょう٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿