メニューバー

                         

ファンタジーS 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

本日は金曜日で、なんだか競馬を予想するのは不思議な感覚もありますが、いつもどおり書いていきます!( ∩ˇωˇ∩)

では、本日の予想です!

金曜日 京都・福島

【 京都競馬場 】


【 1R 】

【 2R 】



【 3R 】

【 5R 】


【 6R 】
10
11
13
【 8R 】

【 9R 】


【 10R 】


【 12R 】



  


【 福島競馬場 】


【 1R 】

【 2R 】
11
【 3R 】
11
【 6R 】

11
【 7R 】


【 10R 】


11
16
【 11R 】

15





基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


ファンタジーS


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎8
〇3
▲5,6



本命コーディエライト。
勝ち上がりレースは最後流しながらもしっかり時計をまとめていて、前走の新潟2歳Sはスローの楽逃げ展開とはいえ後半刻んだタイム的には(勝ち上がりレースと合わせて)評価できると思います。


対抗はモズスーパーフレア。
勝ち上がりの新馬戦はかなりの強い競馬。前走は前半行き過ぎてレースにすらならなかったので無視して、距離延長の今回で能力を出し切れれば頭抜けの地力はあると思います。


では、レースを待ちます。


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿