メニューバー

                         

2月10日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

こんにちは!うまりです。

先週はバッサリと負けました!
一月までにプラスだった収支の全てをはきだしました:;(∩´﹏`∩);:

結果論ですが、馬の気性やら調教やら馬体やらってのは私はみてもわからないので予想から一切排除しています。(新馬は調教みるよ)
なので、そういう面でしっかりと後から理由付けできる負け方なら仕方ないと割り切って諦めます( ∩ˇωˇ∩)

勝った負けたの一喜一憂よりも方向性を大事にしたいと思います。

では、本日の予想です!

土曜日 京都・小倉

【 京都競馬場 】


【 1R 】

12
【 2R 】
10
【 3R 】


【 5R 】

13
【 6R 】


【 7R 】

10
【 8R 】

12
13
【 9R 】   


12
【 11R 】

10
【 12R 】

5 




【 小倉競馬場 】


【 1R 】
10
【 2R 】

12
【 4R 】

14
【 6R 】

11
【 8R 】

13
【 9R 】

11
【 10R 】

10
【 12R 】
13





基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


今日は重賞がないので平場で頑張ります!

個人的に注目のレースは…

小倉1R、10番。初ダートだけどこの血統ならダート中距離の小倉選択はベスト。あとは実力が足りるか。

小倉4R、11番がダントツ人気だけど小倉で上がりを使うレースになったら足りない。血統だと5・14。東京・中山からの初小倉で印象が変わりそうなのは15。

小倉9R、個人的に出した能力比較だと5番が上位で11番が過剰人気。

京都5R、3・8番。

京都6R、3番。調教とかみてないけどこの血統なら走る。



では、レースを待ちます。


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿