メニューバー

                         

NHKマイルカップ・新潟大賞典 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

昨日は東京・京都のメインレースは両方とも本命来ず…
嫌な流れは断ち切って今日こそしっかり的中したいです:;(∩´﹏`∩);:

では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

京都1R7番
京都2R6番
京都5R7,10番
東京5R13番
京都9R7番
京都11R14番

この7頭は買ってみようと思います






新潟大賞典


本日新潟競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎13
〇8
▲3





NHKマイルカップ


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎5
〇10
▲9



新潟大賞典は本命・対抗は置いといて、全然人気ないけどケントオーはここで走ってくれてもいいんじゃないかな。



NHKマイルは本命プリモシーン。
プリモシーンを消す材料が前走の大敗以外ないですし、その前走に関しては自分なりに敗因がしっかりとわかっているのでここは信頼の本命。

対抗パクスアメリカーナは条件的には合うと思いますが、後半の時計が早くなるレースではしっかりと切れ負けしているので、このメンバーで前半スローな流れになられると信頼はできない印象をうけます。




では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿