メニューバー

                         

8月18日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

なんだか、ここ2,3日は朝が涼しくていいですね٩( 'ω' )و
暑くてやる気がでないなんて言っている内に早々と九月が見えてきました!

あとひとふんばり。


では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬


小倉2R1番
新潟7R1番
新潟10R2番
小倉12R17番


この4頭は買ってみようとおもいます。


小倉2Rは今日一の前走指数ですが、6頭立てなので単勝一点狙いになります。それにしても恐らく2番人気(うまくいけば3番人気)となりそうなので、狙って見ます。

新潟7Rは初の1000M直線競馬で、尚且つ馬番1番ということですが構わず狙っていきます。大外にしっかり1000Mでいい走りしてる馬がはいっちゃいましたが、気にしない。




では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿