メニューバー

                         

京成杯オータムハンデ・セントウルS 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

今週から中山・阪神開催となりましたが、開催がわりの週はなかなかこれといった買いたい馬も傾向もわからないですね。



では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

阪神9R13番


この1頭は買ってみようと思います。


阪神9Rは数値は高く出ないが、あいてにはタガノジーニアス辺りは面白そう。

阪神12Rは大外サヴィでいいとおもうけど、前走から1400m路線にチェンジしてきたサンマルエンパイアも注目したい。渋っているダートもプラスと見た。



京成杯オータムハンデ


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎15
〇10




セントウルステークス


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3
〇14





では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿