メニューバー

                         

デイリー杯2歳S・武蔵野S 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

それにしても重賞当たりませんね。
平場ではそこそこやれてるんですけどね。
いっそ重賞は買うのを自粛してもいいんですが「なんだか今日は当たりそうなきがする」と毎週思ってしまう。

これ、競馬下手な典型ですね。




では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬


京都3R11番
京都7R1番
東京8R2番
京都10R6番


この4頭は買ってみようと思います。


指数も条件もバッチリ当てはまった京都7Rスーパーフェザー。ただ、大したことない新馬もポロっと負けた若駒Sも稍重の京都だったので、今日の馬場で京都に戻ってきたのは不安。
この条件を一度は勝ち抜いているパリンジェネシスも自己条件の京都に戻ってきたレイエスプランドルもいるなかで単1,7倍、複1,0倍の価値があるかは疑問。




デイリー杯2歳S


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3

△7,9




武蔵野S


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎8枠



デイリー杯は本命アドマイヤマーズ。
前走内容だけみると文句なしに能力上位だが、最近の中京の時計は信用ならないので手広く買います。
メイショウショウブ、ハッピーアワーは人気ないがこのメンバーならやれる。


武蔵野Sは8枠から買います。
内枠でサンライズノヴァは強いけど無視していきます。




では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿