メニューバー

                         

ステイヤーズS・チャレンジカップ 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

今日は樋沢達彦のベース聴きながら予想です。




では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬


中京10R9番


この1頭は買ってみようと思います。

中京10Rは強い馬が多いけど、人気なく大外に入ったレターオンザサンドを狙ってみたい。
筆頭はダノンで仕方ないと思うけど、ほかのメンバーに見劣りするほど前走内容は悪くない。



チャレンジカップ


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3

〇2





ステイヤーズステークス


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2

△3,12




チャレンジカップの本命はダンビュライト。
エアウィンザー・レイエンダと2頭の上がり馬が人気ですが、私の出してる指数ではそこまで高くならないのでここは上級条件でしっかり実績のあるダンビュライトから。

個人的にはロードヴァンドールを狙って見たかったですが、この馬は逃げた時より2番手以下だと指数を下げるのでメンバー的に逃げないのが濃厚なこのレースは買わない。



ステイヤーズSは連覇中で本命予定だったアルバートが回避ということで、どの馬もチャンスはあると思いますがヴォージュから。



では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿