メニューバー

                         

阪急杯・中山記念 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

書類があるといまだに2018年とか書きそうになるけど、もう2月も終わりなんですね:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず早く暖かくなってほしい。



では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

本日は該当する馬はいません。

個人的に気になっているのは阪神7Rシュライエンシチー。
一年半の休み明けだけど調教は前走ほどには動けている。最内に入れたし、このメンバーなら先手で逃げるのも難しくない。
展開次第だけどこのオッズなら狙ってもいい。


阪神10Rルタンブルもこのメンバーでここまで舐められるほど弱くはない。





阪急杯


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3

△7,9,16




中山記念


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎10
△1,8








では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿