メニューバー

                         

金鯱賞・フィリーズレビュー 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

今日は二つの重賞どちらも難しいです。
重賞以外でがんばりたいと思います。



では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

中山6R7番
中京10R4番
中山11R1番

この3頭は買ってみたいと思います。



金鯱賞


本日中京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎10
△1,12




フィリーズレビュー


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!







金鯱賞はアルアインから買います。
ダノンプレミアムはどの程度調整できてるのかわかりませんが、能力はもちろんメンバーでも上位だと思います
個人的に気になるモズカッチャンもここで走っても驚かない


フィリーズレビューは狙いたかった馬が一枠に2頭ともまとまったので、枠連なども視野に入れつつ買います


では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿