メニューバー

                         

東海S・AJCC 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。
最近、多忙につきやや適当な更新ですが重要なのは前置きの文ではなく予想ということで(いい予想をしている人のセリフですね…)。

若干まわりとずれている忙しい時期もそろそろ抜けそうなので、そろそろ久しぶりに競馬場に行って現地観戦したいと思っていますが、まだまだ外は寒いので躊躇してしまいます:;(∩´﹏`∩);:
こうして敬遠しているうちにまた多忙な時期になってしまう…

きっと誘ってくれる友達や、誘えば一緒に行ってくれる友達がいれば勢いもついて競馬場まで行くのでしょうが…そんな友達は周りに1・2人…
…と、いうわけでここを見ていて「今週現地にいくよ!」なんて人がいたら、私もいく勢いが付くかもしれないので是非教えてください( ∩ˇωˇ∩)


では、先週の重賞の結果を書きます。


東海S


事前の予想はこちら!


◎9
〇1
△2・8・11



馬券は
1-9の馬連・ワイド
1-9-2・8・11の三連複を買いました。

結果だけをみれば人気だったグレンツェントは頭一枚抜けて強かったですが、予想段階では三番人気までの三頭はそこまで実力差を感じず。
中京ダート1800という舞台において適正がバッチリと言える馬もいなかった為、回収的に一番人気馬を軽視しました。

勝ち馬は実力的に順当として2着のモルトベーネ・3着のメイショウウタゲは血統的にあまり中京1800のイメージがないタイプがきましたね…
展開もあったでしょうが、この日の予想の方向性自体がずれていたんだと思います。



AJCC


事前の予想はこちら!


◎1
〇10
△14・15・17



馬券は
1-10のワイド
1・10-1・10・14・15・17の馬連
1-10-14・15・17の三連複
を買いました。



一応的中です。

実力では一枚抜けてる感のあるゼーヴィント・実力でみても上位で、この舞台で適正がしっかりあいそうなミライヘノツバサの2頭を軸に買いました。
便宜上本命・対抗をつけましたが、馬券の買い方的にはどちらでも変わりないです。
馬券を買った穴馬3頭は適正とデータの条件のみで出しましたが、少々実力が足りない感がありましたね。

勝ったタンタアレグリアは私の比較では実力5番手・適正7番手の評価で、ここでは買いたくない馬でした。
この馬自身が上昇傾向にあってここから連勝といけばいいんですが、ここをコース適正で勝ったとなると私の予想のズレなので少し気持ち悪いですね。

一応的中したのですが、このレースに関しては何より【馬券の買い方】が下手でした。
「その2頭が来ないと外れ」の馬券を買っているのだから、その本線でしっかりと利益がでる馬券を買うべきなのに、的中しながらほとんど利益が出ず…
無駄に手を広げている下手くその典型ですね。



以上です!

AJCC的中で9週連続重賞的中ですが、ほとんど利益出ず…
当てりゃいいってもんじゃない。

今週もとりあえずの的中と、できればそろそろ利益の上がる馬券をめざしてがんばります٩( 'ω' )و


و
  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿