メニューバー

                         

シンザン記念 最終決断!


  Sponsored Link


こんにちは!うまりです。

シンザン記念の検討がおわりましたので、かいていきます!



シンザン記念


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3
〇9
▲6



本命はアーモンドアイ。
過去2走の内容で能力の高さはわかっている上に、この馬の血統的には絶好の馬場渋り。本日6レースの同条件ではそれほど雨の影響も見られませんでしたが、朝からの弱めの雨ということで、そろそろ影響が強く出ると思います。

対抗はカフジバンガード。
前走こうやまき賞の内容が優秀。今回は展開が合うか次第だが能力比較では間違いなく上位。

個人的に全然人気がないけど面白いのがブランモンストル。
能力は足りるので、ここで走るかが問題。


では!レースを待ちます٩( 'ω' )و

  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿