メニューバー

                         

CBC賞・ラジオNIKKEI賞 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

毎年夏は元気のでない私ですが、まだ生きています( ∩ˇωˇ∩)

では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

函館4R8番
中京8R7番
福島11R13番


この3頭は買ってみようと思います






CBC賞


本日中京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎8
〇12
△11





ラジオNIKKEI賞


本日福島競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎13
〇5
△2,3,11



中京CBC賞は本命アレスバローズ。
比較指数が高くでたダイメイフジ、全然人気ないけど個人的に狙いたいスノードラゴン…と、狙って行きます。
ペイシャフェリシタの指数も高くでましたが、条件的にこの人気なら積極的に消していきたい。


ラジオNIKKEI賞はグレンガリー。
大外に入った以外は申し分ないのでここはしっかり勝ちきってほしいです。
シセイヒテンはこのメンバーでこのコースなら全然足りると思うんですが…狙って行きます。


では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿