メニューバー

                         

6月30日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

函館・中京・福島のローカル3場開催と、本格的に夏競馬といった感じです。
今年は例年より早い梅雨明けと、七月を前にしてもう暑さにダウン気味です:;(∩´﹏`∩);:


では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬


福島3R2番
福島8R8番
函館8R8番
中京9R1番
中京10R10番
中京11R3番


この6頭は買ってみようとおもいます。


中京9Rはかなり難解。
6月16日の阪神12Rで推奨したブルベアトリュフに負けた組(6・10・15番)は10番以外かなり人気薄だけど、前走通りの走破タイムなら足りてしまう計算。
単純に指数だけでみたら9番がいいけど半年以上の休み明け。
その他にも8・11辺りも馬券は十分ありうる。
機械的に算出して1番を推奨しているが、単複より穴の入る連系の馬券を買いたい。



では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿