メニューバー

                         

富士S 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

涼しくなるのはいいんですが、今日なんかはもう寒いです。
ちょうどいい気温くらいで地球には頑張って欲しい。


では、本日の予想です!




本日の【新たな試み】買い馬

東京12R3番

この1頭は買ってみようとおもいます。


東京12Rレッドオーガーは一度500万条件に降級してからの再昇級。前回の1000万の負けっぷりからすると500万で頭打ち感もあるが、とにかく逃げて先手を取りたい馬なので1000万の2戦はノーカウントとも取れる。前走の上がり勝負にしない逃げ切りは鮮やかだったし前走と同コースで、尚且つ内枠付近に競りかけてくる馬もいなそうな枠順。
ここは狙いたい。

東京3Rココフィーユは前走で勝ち負け・最内枠・モレイラに乗り代わりとここも磐石にみえるが、自分の出している基準値では少々足りてない。(前走がメンバー中で一番強いのはもちろんだけど)。



富士S


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎6
〇15




本命はエアスピネル。
前年度の同レース勝ち馬で、使った本数は少ないが衰えは見えないこの馬で仕方ない。
現在僅差でロジクライが2番人気ですが、キャリアの中で同時期の指数がエアスピネルを上回ったことは一度もないので明確にエア>ロジと考えています。

相手にマルターズアポジー。
近走で奮っていませんが、純粋なワンターンの競馬場に戻って逃げに競る馬も特に見当たらない今回は巻き返しのチャンスとみました。





では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿