メニューバー

                         

アルテミスS・スワンS 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

眠くて眠くて仕方ないので早く書いて寝ます。



では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

京都10R8番
京都12R9番



この2頭は買ってみようと思います。


今日の2頭はどうかと思う。

京都8Rララエクラテールは6歳にして初の準オープン。近走の指数は高めにまとめられているけど年齢的にピークがどこなのか怪しい。タイム的そんなに早まって欲しくないから稍重は歓迎。


スワンS


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎10
〇6





アルテミスS


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2
〇8



スワンSは本命モズアスコットはしょうがないとして、近走の着順だけみたら買いたくないけどレーヌミノルを推したい。

アルテミスSは恐らく1,2番人気なのでいうこと有りません。




では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿