メニューバー

                         

青葉賞 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

ここ最近馬券が好調ですが、今週もペースを崩さないよう頑張っていこうと思います٩(◦`꒳´◦)۶



では、本日の予想です!




本日の【新たな試み】買い馬

東京4R16番

この1頭は買ってみようとおもいます。


東京4Rイサクは買うけど、デビューからほぼ毎月の使い詰めで今回大外…ちょっと運が向いてない感はあるけど東京の1800なら勝ち負け狙える。
少なくとも1番人気のフィリアーノよりは先着して欲しい。



青葉賞


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎7
△1,5,6,11





青葉賞の本命はトーセンカンビーナ。
デビューから2戦の内容だけみて当初はピースワンパラディを本命にしようと思っていましたが、過去10年くらいでしらべても1600m以下の距離しか経験がない馬も1600でしか勝ちがない馬も一切馬券になっていないので今回は相手まで。



では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿