メニューバー

                         

福島牝馬S 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。


ツイッターの方では幾分か書いていましたが、先週は関西に行っていまして予想の更新は行いませんでした。
わざわざ桜花賞の週を外して皐月賞の週に関西遠征してきたわけですが…初の阪神競馬場を満喫してきました!

実は関西遠征の本命は甲子園球場での野球観戦だったんですが(阪神ファンです)、そちらの方は残念な結果でした:;(∩´﹏`∩);:
競馬の方はかなり儲けさせてもらいましたが、現地観戦することが少ないのでマークシートの馬券に馴染めず、最終的に競馬場でネット投票してました(笑)

いいリフレッシュになったので、今週もしっかり狙っていきます!

本日の予想です!




本日の【新たな試み】買い馬

福島12R6番

この1頭は買ってみようと思います


東京12Rのダノンディーヴァは狙いたかったですが、ちょっと今回は条件に合わず…
あとは個人的にですが、私が出してる指数が高い馬を四位騎手はことごとく飛ばすので今回は買いません。
適当にまわってきて勝てるほど抜けた馬ではないので。



福島牝馬S


本日福島競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎5






では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿