メニューバー

                         

6月22日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。


今週は宝塚記念と、まだ感覚的には4月くらいなのに時間が早い:;(∩´﹏`∩);:




では、本日の予想です!




本日の【新たな試み】買い馬

阪神8R3番
東京10R4番

この2頭は買ってみたいと思います。


阪神6Rマイサンシャインは指数があと一歩足らず。買いたい要素がプラスであれば買ったけど、同騎手で斤量1キロ増は嫌だ。

東京10Rジョブックコメンは全然買いなんだけど吉田豊騎手の成績やら騎乗みたら悲惨。
絶望的ってほどの馬質ではないのに今年勝率0.9%の1勝。これってまともに勝ちに向かってる成績じゃないよね。




では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿