メニューバー

                         

ユニコーンS・函館SS 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。


昨日・今日と中央競馬は大変なことになっていますね。
昨日は雨・出走停止・買いたい馬いないが重なったので休みましたが、今日はちょこっと買って行きたいと思います。


では、本日の予想です!




本日の【新たな試み】買い馬

阪神6R7番
東京7R12番

この2頭は買ってみたいと思います。


函館1Rスギノヴォルケーノはオッズほどの磐石さは見えず。枠も悪い。

東京8Rスイートセント。悪くないけど、抜けて強くはない。馬場も考慮するなら、今日の東京芝で1人気に張りたくない。

函館12Rサンシロウ。指数は高いが、前走新潟・今回函館・5歳オーバーの昇級戦・使い詰め。確実に買いたくない地雷。でもいま4番人気かぁ…迷う。



ユニコーンS


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3
〇11
△1,2,4,6,8





函館SS


本日函館競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2










では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿