メニューバー

                         

11月5・6日 全レース結果


  Sponsored Link


こんばんは!うまりです。

わたしはグリーンチャンネルの契約はしていないのでBS11かフジテレビ、或いはJRAのレース動画を見ているのですが、大体の勝負したいレースは午前中の場合が多くてテレビの放送はまだ始まっていないんですよね…
そろそろグリーンチャンネルの契約をしてもいいかな…なんて考えているのですが、パドックをみない(みることができない)自分に果たして必要なのか検討中です。


最近知ったのですが、BS11競馬中継のパドックで私の好きなベーシスト【岡田治郎】さんが弾いてるBGMが流れているらしいですね!

楽曲自体の制作はLu7というバンドで、岡田さんはサポートで弾いているみたいですが…テレビのBGMとはいえ気付かないもんですね。
CD音源だったら何人かベーシストがいるような物でも岡田さんの音は大体わかるのに:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにBS11のパドック放送ではいつも2曲を交互に流しているんですが、もう一方の曲は調べてみても誰のなんて曲なのかイマイチわかりませんでした。



いつもより少々前置きの文章が多いスタートですが、正直先週の結果が散々過ぎて書き出すのが億劫なんです…:;(∩´﹏`∩);:

予想記事では書きましたが、天皇賞からの重賞5レースは予想方式を変えてデータから算出した数字で機械的に出してみたんですが、惨敗でした。

負けるのは構わないのですが、この方式は自分の予想スタンスである【データの意味を考える】ことに著しく反するものだとおもいました。
何かしらの作為をもって一部のみを抜粋したデータが無意味なのと同じように、活用する人間が考察しないデータもまた無意味だとおもいます。


【京王杯2歳S】
【ファンタジーS】
【みやこS】
【アルゼンチン共和国杯】
全て、振り返りはありませんが完敗しています…。


 11月5日合計


単勝 43点購入
的中 4点

複勝 42点購入
的中 10点

単勝的中率 9%
複勝的中率 23%

単勝回収率 19%
複勝回収率 41%



 11月6日合計


単勝 46点購入
的中 8点

複勝 49点購入
的中 16点

単勝的中率 16%
複勝的中率 32%

単勝回収率 76%
複勝回収率 69%




 二日間合計


単勝 89点購入
的中 12点

複勝 91点購入
的中 26点

単勝的中率 13%
複勝的中率 28%

単勝回収率 48%
複勝回収率 56%



【単複ベタ買い】もあまり芳しくない結果ですが、こちらはあまり悲観しないで長い目で見ていきます。
ここ何開催か、一日トータルでの単勝の配当が大きく平均を下回る日が続いているのでこんなものです。


個人的に悔しかったのは日曜の東京最終レース。

推奨した12番人気の馬が2着、14番人気の馬が4着。どちらもかなり惜しい競馬でしたが、断然の一番人気の有力馬に最後は交わされてしまいました。
悔しいには悔しいですが「今日は本命の日」と納得する一日の締めでもありました。


もう少し【本命の日】、【回収できる日】で判別できればいいのですがそこまで強い根拠をまだまだ研究不足なので、気長にタイミングを待ちたいとおもいます!




  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿