メニューバー

                         

東京スポーツ杯2歳S・本日開催レース予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

前の記事でもかきましたが、先週は競馬場で現地観戦してきました!

最近は(期間限定かもしれませんが)競馬場内でパソコンスペースがあって、WIN5の販売なんてしてるんですね。
私も普段はあまり購入しないですが、記念に場内でWIN5を購入してみました。

私が購入していたとなりのブースでは声の大きい元気そうなお兄さんが同じくWIN5を購入していて…
「これ!当たったら今日くれるの!?」
「億当たっても!?」
「お金用意してあんの!?」
「今日当てちゃうけど大丈夫!?」
…って、ずっとハイテンションで話してました(笑)

私もこんなに自信をもって馬券を買いたいものです:;(∩´﹏`∩);:


では、本日の予想です!


土曜日 京都・東京・福島


【 福島競馬場 】


【 2R 】


【 3R 】

10
12
【 7R 】


【 9R 】



【 10R 】



【 京都競馬場 】


【 1R 】


14
16
【 3R 】
16
【 5R 】


10
14
【 6R 】


11
【 7R 】

11
12
【 9R 】


10


【 東京競馬場 】


【 1R 】
10
13
【 2R 】
11
【 4R 】

【 6R 】


15
【 7R 】


15
【 9R 】

【 10R 】


11
【 12R 】



10




基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


東京スポーツ杯2歳S


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎1
〇9
▲8
△3、6、7



以上です!

今日は人気になるでしょうが、ムーブザワールドの勝ちっぷりに期待する日にします!


では、今日もたのしんでいきましょう٩( 'ω' )و






  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿