メニューバー

                         

シンザン記念・フェアリーS 最終決断!


  Sponsored Link

こんにちは、うまりです。

全レースの更新には間に合いませんでしたが、割と早くに決断できたので、予想を書きます!


シンザン記念


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎5
△7・8・9




フェアリーS


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3
△1・2・4・11・12



どちらも概ね人気サイドになりますが、今回は1人気馬に逆らわず買おうと思います。
両レースともに軸馬からの馬連・3連複を予定しています!


では!レースを待ちます!٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    今年初の競馬開催休みなので今回も参考にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      こちらこそ、今年も参考にさせていただきます!

      削除
  2. ロックおやじ2017/01/08 21:01

    うまりさん、今年も見させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

    私は昨日は出勤日でしたので今日が初競馬でした。
    11Rからの参戦でした。
    今日はフェアリーのライジングリーズン単複500円的中が大きかったですね。
    余勢をかって中山12Rのブラックバゴの単1,000円複500円でダメ押しでした。
    京都最終のショパン単2,000円でダメ押しx2を狙ったんですが、非常に惜しかったですね。
    途中もらった!と思ったんですが。
    そういうわけで好発進できましたので、今年も楽しく競馬をやりたいと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!

      ライジングリーズンを一点狙いはかなり凄いですね!
      中山12はバゴとヴェラバルスターの一点でほぼ決まりと思っていましたが、本命のヴェラバルが来ずでした…

      今年の最初から好発進できたようで何よりです!
      お互いにいい年になるといいですね( ∩ˇωˇ∩)

      削除
  3. ロックおやじ2017/01/10 23:35

     ライジングリーズンは一点射抜きではありませんよ。
    私はそこまでの凄い人ではございません。単複4頭の内の1頭的中でした。金額は単複500円均等でしたが、
    本命はメローブリーズでした。
     去年のオーラス阪神12Rで二頭候補のうちの一頭、タガノエプスレッソ(単勝43倍でしたか)を最後の最後にブレて買わなかった悔やみきれない大ポカをやってしまいましたので、自分が炙り出した候補馬はなにがあろうと絶対買うことに決めたのです。目の前をタガノエプスレッソが疾走するシーンが今も蘇ってます。
    ただブラックバゴは正真正銘一点射抜きでしたよ。
    自分を信じないでどないすんねん!
    今年のテーマです。

    返信削除
    返信
    1. 自分を信じる…
      なかなか簡単なようで難しいテーマですよね。

      私は新年そうそうに自身に対して信念がブレブレですが、なんとか一貫した心を持ちたいと思います!

      削除