メニューバー

                         

京王杯スプリングカップ 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。
おはようとは言いましたが、本日は時間がなく寝ていません。

こういう【不眠】にはやっぱりピンクフロイドが合います。
あの曲調でいて、圧倒的に眠くならない凄みがあるんですよね( ∩ˇωˇ∩)



では、本日の予想を書きます!

土曜日 東京・京都・新潟

【 東京競馬場 】


【 5R 】
15
【 6R 】


【 7R 】



14
【 12R 】





【 京都競馬場 】


【 2R 】

13
15
16
【 4R 】

【 5R 】



11
【 6R 】

10
【 7R 】

【 8R 】


【 11R 】

11
【 12R 】

10





【 新潟競馬場 】



【 7R 】


【 8R 】


【 9R 】


【 11R 】


11




基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。



京王杯スプリングカップ


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎9
△2、4,5,11



京王杯SCの本命はグランシルク!
この馬はマイル主戦のステイゴールド産駒で、どちらかというと中山1600辺りで買いたくなるイメーシですが…私の基準だと毎回中山1600と適正ズレがありました。
今回は東京1400に舞台が移って、馬券に絡んだ前走・全前走以上の走りをできると読んでいます!


それでは、本日もレースを楽しみましょう٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿