メニューバー

                         

平安S 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

五月の某日(今週ではない)に私の誕生日だったのですが、まだまだ20代としてがんばって行きたいと思います。
「平成生まれがもう社会人か…」と言われて数年経ちましたが、国会如何では平成という元号も今年中には新しくなるかも知れないと考えると…随分時間と歳を感じます( ∩ˇωˇ∩)

通例を変えて今の天皇陛下が変わる際には、JRAもがんばって【天皇賞・夏】くらいやっていいと思う。
夏のG1の谷間に札幌の短距離とかでどうでしょう?



それはさておき、本日の予想を書きます!

土曜日 東京・京都・新潟

【 東京競馬場 】


【 1R 】

【 3R 】

【 4R 】
15
【 7R 】

16
【 8R 】
13
14
【 11R 】



【 12R 】
12



【 京都競馬場 】


【 1R 】

【 2R 】

15
【 4R 】


【 5R 】

13
14
【 6R 】

【 7R 】
11
【 8R 】

【 9R 】

14
【 10R 】
16
【 12R 】








【 新潟競馬場 】



【 1R 】

【 7R 】

【 8R 】


【 11R 】


13




基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


平安Sはまた検討次第書きます!

単複には向かないけれども新潟8Rはおもしろく、連係で狙ってみたいと思います。
京都2・6R辺りもハマってくれれば…



それでは、本日もレースを楽しみましょう٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿