メニューバー

                         

平安S・オークス 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。
最近めっきりと重賞があたりませんが、個人的には京都開催のうちは平場でそこそこやれているのでいいです(笑)( ∩ˇωˇ∩)

今週はいよいよダービーが開催ですが、現地に観戦に行くわけでもなし。いつもと同じように馬券を買いたいと思います!

では、先週の重賞の結果を書きます。



平安S

予想はこちら!


◎7
〇10
△3,5,6,9,11

結果的にかなりスタンダードなダート中距離血統が馬券を占めました。
少々の距離からの主流ズレ血統で逃げ馬を置きつつ前目で競馬できる馬をテーマに買いましたが、位置・傾向ともにずれた決着でした。



オークス

予想はこちら!


◎6
〇2,13
△1,3,10,14,16

本命のハローユニコーンは追走の基礎段階でレースに参加できず。
血統的に狙いましたが、能力足らずでした。

予想で触れた通り、今回は再逆転でソウルスターリングが勝ち桜花賞1・2着馬が圏外に…
おおかたの予想は当たりましたが、馬券的に上位人気に軒並み危うさを感じたので今回は穴狙いでした。




以上です。






  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿