メニューバー

                         

有馬記念 最終決断!


  Sponsored Link

こんにちは!うまりです。

今日は有馬記念いうことで、本当にもう年末なんだと再確認させられました:;(∩´﹏`∩);:
今年からは更にもう一発G1のホープフルSもありますが(個人的にはそっちが勝負)、やはり有馬記念というほうが年末感があります(笑)

というわけで、有馬記念の予想です




有馬記念


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2
〇1


本命はキタサンブラック。
個人的に、本年はこの馬の取捨は完璧にできたとおもいます。
ここはバッチリ本命で大丈夫だと思います。

対抗はヤマカツエース。
適正・実力共にメンバー間では上位と見ます。


私自身の中では、JCでの着順や今回にそれがどう影響するかは消化できている(つもり)です。
その上で前走先着のシュバルグランや、別のローテからきたスワーヴリチャードは今回は能力比較とオッズの折り合いが合わないので買わないことにしました。






では!レースを待ちます٩( 'ω' )و

  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿