メニューバー

                         

ホープフルS 本日開催レース よそう


  Sponsored Link

こんにちは!うまりです。

今日で今年の中央競馬は最終日!
悔いの残らない予想ができたらと思います( ∩ˇωˇ∩)


では、予想です。

木曜日 中山・阪神

【 中山競馬場 】


【 1R 】
12
【 2R 】

13
【 4R 】


11
【 5R 】
16
【 6R 】

11
12
【 7R 】

【 8R 】
13
【 10R 】   




【 阪神競馬場 】


【 1R 】




【 2R 】


【 4R 】


10
【 6R 】


【 7R 】


【 8R 】

【 9R 】

14
【 10R 】


【 11R 】


【 12R 】

13





基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。

重賞はまたまとまり次第更新します!


重賞以外では

阪神6Rシャルドネゴールドは1番人気だけど強いので意地を張らずに買いたい。シースプラッシュ辺りはしっかり能力は足りてるのに不人気で面白い。

阪神9Rサクセスエナジーは昇級初戦だけど足りてるので狙っていきたい。

阪神12Rは人気のクライムメジャーは嫌ってヴェネトでいきたい。ニシノラッシュも面白いとおもうんでけども怖い…


では、レースを待ちます。


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿