メニューバー

                         

日経賞・毎日杯 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

先週も馬券は絶好調だったのでこのまま維持できるよう頑張りますが、競馬なので「負けるときは負ける」くらいの感覚をもってのんびりいきたいと思います( ∩ˇωˇ∩)

では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

中山5R6番
中京7R3番
阪神9R6番
中山12R4,5番

この5頭は買ってみようと思います






毎日杯


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎1
〇5
▲2
△4,7





日経賞


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎12
〇9



毎日杯の本命はブラストワンピース。
前2走共に内容が素晴らしく、人気でも本命で仕方なし。
一頭だけ美浦からの参戦ですが、関東馬は初遠征でも数字を上げて来る傾向のレースなので大丈夫だと思います。

相手はギベオン。
自分の出した能力比較では2番手になってしまいましたが、この馬も前2走共に好内容のレースでした!

個人的に面白いとおもうのは、現在全く人気がないですがノストラダムス。
勝ち上がりまでに時間が掛かって評価を落としていますが、全レース内容は悪くない。少々馬場が渋っているのも面白い。




日経賞の本命はガンコ。
好走が全て関西圏(か北海道)で条件戦勝ち上がりからの挑戦と、不安材料はあるますが前走が出走メンバーで頭2つくらい抜けた内容だったので買います。

相手はゼーヴィント。
大きな休み明けということ以外にマイナス要素なし。間違いなく能力上位。





では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿