メニューバー

                         

ダービー卿チャレンジトロフィー 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

今週は事故にあって車をバコバコにしてやりました。
馬券の収支的には割とコツコツとプラスを重ねていたのですが…車の修理で「無くなるのは一瞬だな…」と再確認しました。


切実に、今週も勝ちたい:;(∩´﹏`∩);:


では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬

阪神5R7番
中山6R3、11番
中山9R8,10番
阪神11R5番

この6頭は買ってみようと思います

ただし、中山9Rは今日の全レースで一番と言っていいほど難解。




ダービー卿チャレンジトロフィー


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2
〇4
△1,3,12,15,16




本命はレッドアンシェル。
能力比較値的にはメンバー2番手も、デビューから全レースで毎回ベストパフォーマンスを更新し続けている馬なので、ここでも上昇を期待したいです。
初の中山ですが、血統的には前走よりは合う舞台だと思います。

対抗はグレーターロンドン。
能力比較ではメンバートップで、しばらく勝ちから遠ざかっていますが内容的には悪くないレースがつづいているので(前走9着も走破タイム的にはあり)ここに期待です。




では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿