メニューバー

                         

フラワーカップ・ファルコンS 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

2月の終わりからはじめた「新たな試みの買い馬」がそこそこ好調をキープしているので、今週から一年半ほど続けてみた【単複ベタ買い】の方は一旦停止しようと思います。

長らく続けた結果として…
・最終オッズ単10倍、複3倍以上に区切れば勝てる
・中京、新潟は勝てない(私のやり方だと)
・函館、札幌はプラスだがサンプルが少ないので不明
・小倉は開催季節で傾向がかなり変わるので詳細に区切る必要がある
・回収率だけ追うなら複勝を買う必要はない
・中山は一時期からかなり傾向が変わっているので、長いデータでみてると勝てない

というような感想です。

当初の目標が【狙って万馬券を獲る】、【ベタ買いで回収率100%超え】だったので、プラスを取れる方法論もなんとなく見つかり、はじめてから(ムラもあるが)2ヶ月に1度程度のペースで単勝万馬券も取れたので及第点だと思います!٩( 'ω' )و

心残りがあるとしたら、人生の目標である【複勝万馬券】が取れなかったことくらいです(笑)


「新たな試み」の方は一転して本命サイドの馬が多いですが、しっかりプラスにできるよう頑張ってみようと思います。
負けても3ヶ月くらい、勝てているなら勝ち続ける限り続けてみようと思います( ∩ˇωˇ∩)


では、予想です!




中山5R10番
阪神5R2番
中山8R7番
阪神11R7番

この4頭は買ってみたいと思います!



重賞はまたまとまり次第更新します!



では!本日も楽しみましょう!


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿