メニューバー

                         

6月23日 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます。うまりです。

ここ最近サッカーの話題をよくききますが、私は全然詳しくなく「日本が勝ったらしい」くらいにしかわかりません。
試合に至るまでの新聞などの報道がすごくネガティブだったので、その反動で試合勝ちの盛り上がりも凄いですね( ∩ˇωˇ∩)

次は日曜の深夜に試合ということで、私は宝塚記念をしっかり当てて心にゆとりをもって観戦したいと思います(笑)

では、本日の予想です!



本日の【新たな試み】買い馬


函館3R4番
阪神3R6番
東京10R2番

この3頭は買ってみようとおもいます。


条件で弾かれましたが個人的に面白いとおもうのは阪神11Rスズカルパン。
前走内容分だけ走ってくれればここでも馬券に足りるハズです。

毎年夏は休みでそこまで使い詰めるローテを踏んでいるので、ここ辺りでしっかり使い切ってくる算段も高いですし、ここで買いたい。

余談ですが、この馬はダートから芝に転戦してから人気を下回ったレースはなく、現在29戦連続で人気≦着順を継続しています。
今回で30戦連続頑張ってもらいます。



では!レースを待ちます٩( 'ω' )و



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿