メニューバー

                         

【キーンランドカップ】【新潟2歳ステークス】予想


  Sponsored Link


こんにちは、うまりです。

金曜の夜に毎週予想をしているのですが、予想している時間はすごくたのしいです!

いつも予想中はパドックを意識してフュージョンっぽい曲を流すことが多いのですが、
そもそもどうしてパドックのBGMは決まってフュージョン風なんですかね?
わくわく感が増すのでわたしは大好きなのですが、音楽担当者さんの趣味なのかな?


わたし、気になります!( ∩ˇωˇ∩)


…というわけで、日曜の予想を書いていこうと思います!



 キーンランドカップ




◎10 アクティブミノル
〇13 ナックビーナス
▲ 8 ホッコーサラスター
△12 レッツゴードンキ
△ 5 ソルヴェイグ
△14 ブランボヌール





今回の重視したテーマは「枠と取りたい位置のバランス」です。


このレースは飛び抜けた実力の馬が不在な上に取りたいポジションが被る馬も多いので、まぎれの起きやすい展開が予想できます。


そのため、実力比較では上位になるシュウジやソルヴェイグ辺りを軸に据えるよりも、同程度に位置をとれる人気薄からの手広い馬券が得策だと考えました!



馬券の種類に関しては、当日のオッズと相談しながら決めたいと思います!





 新潟2歳ステークス


◎ 2 モーヴサファイア
〇11 キャスパリーグ
▲15 マイネルパラディ
△ 6 アンジュシャルマン
△10 ヴゼットジョリー
△ 7 ウインシトリン
△ 9 サンライズソア




新潟2歳Sの方はこんな感じになりました!

月曜日にブログでも触れたように、モーヴサファイアを最上位評価にしました✧
…といっても、まだ戦歴の浅い馬たちの競走なので、かなりの割合でデータからの消去方で選ばせていただきました。
サンライズソアはデータ的には消しなんですが、自分の評価を信じて馬券には組み込みたいと思います!



こちらのレースも買い目は当日のオッズと相談しながら決めたいと思います!





明日、レース前に時間があれば買い目なんかも載せていきたいと思います。

それでは、今週もがんばっていきましょう!٩( 'ω' )و✧





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿