メニューバー

                         

怪物!レガルスイにすべてをかけて


  Sponsored Link




こんばんは、うまりです!

予告した通り、昨日の川崎競馬の結果をお書きしたいと思います!


昨日の川崎競馬の記事はこちら
【 川崎競馬! 】


「タイトルでもう結果がよめた!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
最後まで生暖かく見守っていただけたら嬉しいです(´・エ・`)笑





『1000円を回らないお寿司まで増やす』を目標に参戦した川崎競馬ですが、
メインの11Rを前に3~4000円程度のプラスにもっていくことができました!


『くるくる回るお寿司を食べるにしても、あと2倍くらいにはしたいなぁ…(←欲張りすぎ!)』
なんて考えていたうまりですが、メインレースのメンバーをみて安堵しました。




メインには怪物レガルスイがいるじゃないですか!




ちょうど単勝も二倍程度つくし、このレースで今までの勝ちを手堅く二倍に増やして最終レースで回るお寿司か回らないお寿司か決めようと思い、さっそく馬券を購入!








↓その結果がこちら…↓










レガルスイとはなんだったのか…




最終レースを前にスタートの1000円に逆戻り…
結局、最終レースは馬券を買うことなくマイナス60円で終了しました。



お寿司は次の開催におあずけです…( ˘•ω•˘ ).。oஇ





結果はどうであれ昨日はゆっくりパドックを見てみたり、じっくり買い目を考えたりと、
とても楽しくレース観戦をすることができました!

中央競馬とはまた違う楽しみや発見があって、地方競馬は色々と勉強になりますね。



時間があれば是非またリベンジしたいと思います!٩( 'ω' )و✧




  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿