メニューバー

                         

【キーンランドカップ】【新潟2歳ステークス】結果


  Sponsored Link




こんばんは、うまりです。

さて、土日の結果を書いていきたいと思います。



先週の予想記事
【キーンランドカップ】【新潟2歳ステークス】予想


 キーンランドカップ


事前の予想はこちら!


◎10 アクティブミノル
〇13 ナックビーナス
▲ 8 ホッコーサラスター
△12 レッツゴードンキ
△ 5 ソルヴェイグ
△14 ブランボヌール




馬券は、

【10・13・8・12】の単勝
【5・14】‐【10・13・8・12】の馬連フォーメーション

を押さえで買いました。



馬券の意図としては、先日の予想記事で書いたとおりです。


シュウジが先頭で引っ張り、そこにアクティブミノル・ナックビーナスが二番手に付ける流れでしたね。
この時点では、このメンバーでは先頭の馬が押し切るイメージはなかったので想定通り。

しかし、予想していた展開よりもホッコーサラスターは少し後ろにいすぎて、ブランボヌールは前にいるなぁ…と感じました。




結果は


1着ブランボヌール
2着シュウジ
3着レッツゴードンキ



ということで、「みんな馬券を買うのが上手!」という感想です。

もうちょっとソルヴェイグとシュウジが人気を吸って、レッツゴードンキとブランボヌールあたりは軽視されると思っていました。
単勝の多点買いをメインに据えた馬券で【5点目】に【人気所】を入れるのは躊躇してしまいます…。


「あれ、このレースは馬券貼らないの?」って思うかたもいると思いますが、
「すーーーーーっごく負けた!」とだけ言っておきます ゚(゚´Д`゚)゚ウワーン


 新潟2歳ステークス


事前の予想はこちら!


◎ 2 モーヴサファイア
〇11 キャスパリーグ
▲15 マイネルパラディ
△ 6 アンジュシャルマン
△10 ヴゼットジョリー
△ 7 ウインシトリン
△ 9 サンライズソア


馬券は、

【2、11】の単勝
【2、11】‐【15、6、10、7、9】の馬連フォーメーション

を買いました。


このレースは展開はなんでもよかったんです。
「外に出して!」とただただ祈るのみでした( ˘•ω•˘ )

このレースも結果的には大外れでした…


 その他のレース

土曜日 【新潟2R】




みんな馬券買うの上手すぎです!
この戦歴で複勝2倍もつかないとは思いませんでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ


土曜日 【札幌2R】




能力比較と人気が釣り合わない馬から、人気どころに流しました!


土曜日 【新潟3R】




二頭で決まってくれるかなぁ…という予想の馬が1着と3着。
本命の方が3着というちょっと残念な結果となってしまいました。



土曜日 【札幌10R】




こちらも新潟3Rとおなじく1着と3着…
本命の方が3着でした゚(゚´Д`゚)゚



日曜日 【札幌1R】




本命が勝てない病ですね。
勝ち馬は前走の不良馬場が合わなかっただけなのかな。
それ以上に本命馬の追い出しが遅かったなーという印象をうけました。



 最後に…
今週はわたしの力不足で完敗でした!
この経験を活かして、これからはきっちりと当てられるような精度の高い予想がしたいと思います。


重賞は残念な結果になってしまいましたが、今週は【札幌2歳ステークス】【小倉2歳ステークス】【新潟記念】とGⅢのレースが3つ開催されるのでワクワクしています♡


それでは、今週末もがんばって予想をしていきたいと思います!





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿