メニューバー

                         

9月17日(土)18日(日)【阪神 中山】結果


  Sponsored Link




こんにちは!うまりです。

さっそく、昨日に続いて先週の結果を書いていきたいとおもいます!


土曜日の予想
土曜日【阪神 中山】予想
日曜日の予想
【朝日杯セントライト記念】【ローズステークス】予想
重賞の結果報告
【朝日杯セントライト記念】【ローズステークス】結果


 土曜日 阪神競馬場


無印は単複両方
☆印は複のみ
*印は単のみ



【 3R 】
10 ブリゲード 3着的中
【 5R 】
2 クールファンタジー3着的中
3 アグネスジュレップ1着的中

【 6R 】
16 ゴールドシチー
【 7R 】
5 タマモスズラン

【 9R 】
7 モーブサファイア 2着的中

【 10R 】
 2 シルヴァーグレイス
13 スマートカルロス

【 12R 】
 8 キョウワゼノビア
17 ファンタサイズ 3着的中




単勝回収率:32%
複勝回収率:115%




 【土曜日 中山競馬場】


無印は単複両方
☆印は複のみ
*印は単のみ



【 1R 】
☆1 ボーパルファム
 8 カレン
14 ブルーヘブン 1着的中

【 3R 】
☆2 デイジーベル
 6 メープルフレイバー2着的中
☆13 ニシノケイト

【 4R 】
 4 サノココ 1着的中
☆7 ティーハウス

【 5R 】
2 ウィンガーランド 2着的中

【 6R 】
☆2 ルールオブグレイス
11 ミッキークルソラ

【 8R 】
11 グランドバローズ

【 9R 】
5 アップクオーク

【 11R 】
*5 ロワジャルダン 3着的中
*8 キクノソル
*11 ????

【 12R 】
☆6 モンサンビアンカ
 7 サクラエルカミーノ2着的中



単勝回収率:49%
複勝回収率:66%



 日曜日 阪神競馬場


無印は単複両方
☆印は複のみ
*印は単のみ



【 1R 】
 3 ゲットグローリー
11 タガノディグオ 3着的中

【 2R 】
*2 ハムレット  2着的中
*3 ラニカイサンデー
*9 ドロウアカード 1着的中

【 4R 】
3 メイショウエガオ

【 5R 】
1 ハギノシャーウッド

【 6R 】
5 チュウワワンダー

【 8R 】
 13 カルムパシオン
☆14 マッシヴランナー

【 10R 仲秋ステークス 】
1 ブラヴィッシモ 1着的中
9 セウアズール



単勝回収率:110%
複勝回収率:48%



 日曜日 中山競馬場


無印は単複両方
☆印は複のみ
*印は単のみ



【 2R 】
 ☆4 メガミノキセキ
 ☆5 コロリズム
☆16レッドエレノア
 18 アウトライアーズ1着的中

【 3R 】
 2 トウカイビヨンド
14 ボールドアテンプト1着的中

【 4R 】
11 エクセレントミノル

【 5R 】
☆1 アリエススター
10 ヒストリア 1着的中
☆15 ベストティアーズ2着的中

【 6R 】
1 クードヴァン 3着的中
7 ミニョンレーヌ

【 7R 】
 8 タイガーヴォーグ
16 トウショウカウント1着的中

【 8R 】
 4 アドマイヤピンク1着的中
16 シフォンカール 2着的中

【 9R 浦安特別 】
 2 ヨンカー 2着的中
☆8 オーマイガイ
10 ラスパジャサーダス
11 カネノイロ

【 10R レインボーステークス 】
* 9 シャドウウィザード
*11 マローブルー 2着的中
*13 ハッピーモーメント



単勝回収率:284%
複勝回収率:132%



最初に土曜日の中山11Rについてですが…
「9頭立てのレースなのに11番って何?!」って感じですよね:(´◦ω◦`):プルプル

簡単に『ブログに予想アップ→馬券購入→ブログを読みやすく手直し』という順番でいつも更新しているんですが…
簡単に番号だけしか書いていないから馬名を書き足そうとおもい見直したところ、存在しない馬の番号を書いていることに気が付きました。
一度書いた番号自体を買った馬券の番号に書き換えてもいいのですが、なんだか書き直しはズルい気がするので、今回はそのまま投稿しました。

次からは気をつけたいとおもいます:;(∩´﹏`∩);:




土曜日は阪神・中山共に低調な結果でした。


両競馬場を合わせると


【単勝】
的中率:15% 回収率:40%  

【複勝】
的中率:40% 回収率:86%



敗因としては穴馬が勝ちきれなかったこと(単勝を取れたのがすべて1番)が一番ですが、人気を背負った1番人気がコケるパターンが多かったのも悔しいですね。
中山8Rのグランドバローズ・9Rのアップクオークなんかは能力差で押し切れると思っていたら、まさかの馬券外…。゚(゚´Д`゚)゚。



打って変わって日曜日は好調でした!


両競馬場を合わせた成績がこちら


【単勝】
的中率:25% 回収率:215%  

【複勝】
的中率:38% 回収率:106%



阪神2R 単勝980円
中山3R 単勝2550円
中山8R 単勝1460円

…と、そこそこの穴馬がよく走ってくれましたね!



その中でも中山の8Rは指名した2頭での決着と、素晴らしい結果でした。



これは自分を褒めてあげてもバチはあたらないかな?なんて思います( ∩ˇωˇ∩)♪




 最後に…

予想した穴馬がバッチリ走ってくれたレース結果にすこし浮かれてしまいましたが、今後も気を引き締めて予想していきたいです。
今回は土日トータルでプラスにすることができましたが、複勝の回収率は思わしい数字ではないので慢心はできません。


以前も同じような試みで自分の作ったデータベースから選出した馬をベタ買いした時は二ヶ月くらいで単勝130%前後・複勝80%前後に落ち着きました。
少しずつデータベース自体を改良してはいるのですが、おそらく複勝が思うように回収できないのは買い方や点数の問題もあるとおもいます。


このブログを見てくれた方の中で「こうすれば回収率があがるかも…」なんてアドバイスをくれる方がいれば、是非ともコメントいただけたら嬉しいです!



今週開催される【産経賞オールカマー(GⅡ)】と【神戸新聞杯(GⅡ)】は豪華なメンバーが出走する予定なので、はりきって予想していきたいとおもいます✧

それではまた今週末に!





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿