メニューバー

                         

土曜日【阪神 中山】予想


  Sponsored Link



おはようございます。うまりです。


昨日、9月17日は【競馬の日】でした。
この日にJRAが発足した記念日だったんです!


…ということで、昨日のうちに今日の予想を書きたかったのですが、夜通し部屋に出たゴキさんと格闘していました…
今の部屋に引っ越してからゴキさんに遭遇するのははじめてだったので、軽く(かなり)混乱してしまいました。

みなさんは彼らが出現したらどうやって戦っているんでしょうか?
わたしは近づくのも怖いので掃除機の長いホースで戦いましたが、長期戦になってしまったので寝不足気味です:;(∩´﹏`∩);:


さて、気持ちを切り替えて本日の予想です。



 【阪神競馬場】



【 3R 】
10 ブリゲード
 2 クールファンタジー
 3 アグネスジュレップ
【 6R 】
16 ゴールドシチー
【 7R 】
5 タマモスズラン
【 9R 】
7 モーブサファイア
【 10R 】
 2 シルヴァーグレイス
13 スマートカルロス
【 12R 】
 8 キョウワゼノビア
17 ファンタサイズ



 【中山競馬場】



【 1R 】
 1 ボーパルファム
 8 カレン
14 ブルーヘブン
【 3R 】
 2 デイジーベル
 6 メープルフレイバー
13 ニシノケイト
【 4R 】
 4 サノココ
 7 ティーハウス
【 5R 】
emsp;2 ウィンガーランド
【 6R 】
 2 ルールオブグレイス
11 ミッキークルソラ
【 8R 】
11 グランドバローズ
【 9R 】
5 アップクオーク
【 11R 】
 5 ロワジャルダン
 8 キクノソル
11 ????
【 12R 】
6 モンサンビアンカ
7 サクラエルカミーノ



先週とおなじく、単複メインで回収率100%を目標にしたいとおもいます!
強めの軸がいるレースでは連系の馬券も買うかもしれませんΣd(`・ω・´)グッ


それでは、今日も楽しんでいきましょう!




  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿