メニューバー

                         

【単複ベタ買い収支】9月・10月 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

何年か前は映画が好きで毎日のようにDVDを借りて見ていたのですが、最近は時間と気力的に見始める勇気が持てないです:;(∩´﹏`∩);:
前は当たり前のようにしていたことをいつの間にかしなくなっていたことに気が付くと、なんだか寂しい気持ちになりますね。

そろそろHDDに撮りためたものだけでもゆっくり見ていきたいなぁ…とおもいました( ∩ˇωˇ∩)


10月も終わったので、今日の記事では今までの重賞以外のレースの【単複ベタ買い】の集計結果を書いていこうとおもいます!


 9月合計


単勝 95点購入
的中 18点

複勝 120点購入
的中 43点

単勝的中率 18%
複勝的中率 35%

単勝回収率 99%
複勝回収率 76%



 10月合計


単勝 391点購入
的中 72点

複勝 463点購入
的中 182点

単勝的中率 18%
複勝的中率 39%

単勝回収率 209%
複勝回収率 111%




 9月・10月合計


単勝 486点購入
的中 90点

複勝 583点購入
的中 225点

単勝的中率 18%
複勝的中率 38%

単勝回収率 188%
複勝回収率 104%



9月の途中からはじめた【単複ベタ買い】ですが、約一ヶ月半が過ぎた時点で一応プラスになっています!

10月には高配当の連続で運も向いたことにより大幅なプラス収支を記録出来ましたが、私の考えとしては高配当の的中は【回収率100%ベースの結果を出すこと】の延長に過ぎません。

やはり回収率が上向くのはそこそこの配当が的中したときではあるのですが、その大きい配当を待つ間も安定した的中率で100%ベースを維持することを目標にしているので、今後も壁に当たるまでは同様のスタンスで頑張っていきたいとおもいます!



 最後に



一日単位、一週間単位ではなかなか結果が出ないことも多いですが、それでも応援のコメントやメールをくださる方がいらっしゃって感動してます。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます(●´ω`●)♡


引き続き、馬券力向上のために皆様からの応援やアドバイスなどなんでもお待ちしております!




  Sponsored Link
  Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. HRおやじ2016/11/05 1:08

    平場の穴馬当てるのがうまいですよね。
    いつも参考にさせてもらってます。
    私ガラケーなのでツイッターやラインはしませんけど、このブログを応援いたします。
    明日も期待しています。
    日曜日は私の愛馬アルバートが出走です。去年4連勝したうちの3連勝目からずっと買っている馬なんです。今回は屋根が戸崎さんだしこの相手なら一枚上だと思います。
    ここを勝って有馬記念で雪辱を果たしてくれることを願っています。
    去年の有馬記念は直前のホープフルでハートレーに儲けさせて貰ったんで単勝5万複勝2万の7万円をぶち込みました。今年はもうそんなまねしませんけど、とにかくまずアルゼンチンを勝ってほしいですね。
    アルバート頼むぞ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      いつも応援していただき、嬉しい限りです( ∩ˇωˇ∩)

      私はまだアルゼンチンは予想中なので同じ馬を応援できるかはわかりませんが、楽しいレースになるといいですね!

      削除