メニューバー

                         

京王杯2歳S・ファンタジーS・本日開催レース予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。


今日はYESのHeart Of The Sunriseをお供に予想していましたが、ダメですね。キマリ過ぎてて考え事に向く曲ではないですね。
やっぱり曲の肝はビルブラッフォードのドラムなんですが、彼のドラムは「凄い」と思っても「好き」と思ったことはないです。

さて、競馬予想がみたい人はそろそろ「このブログの最初の2~3行は読み飛ばす」ようになってきたのではないでしょうか?( ∩ˇωˇ∩)

では、本日の予想です!


土曜日 京都・東京・福島


【 福島競馬場 】


【 1R 】


【 2R 】

14
【 3R 】



【 6R 】

10
【 8R 】

10
11
【 10R 】
14
【 11R 】


16


【 京都競馬場 】


【 1R 】

10
【 2R 】


12
14
【 6R 】



【 7R 】

【 9R 】

11
【 10R 】


【 12R 】





【 東京競馬場 】


【 1R 】

【 2R 】

13
【 3R 】
6 
【 4R 】



13
【 5R 】


【 6R 】



【 7R 】

11
【 8R 】



【 9R 】




基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


京王杯2歳S


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎1
〇4
▲3
△7
△11




ファンタジーS


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎12
〇11
▲5
△1




以上です!

天皇賞から、重賞の予想方式を変えてみています。
いまはまだお試しなので、参考程度に…

では、今日もたのしんでいきましょう٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

5 件のコメント:

  1. 最初の音楽ネタを楽しみにしてる輩もおりますがね。
    あの「スコーン」というスネアの音で好き嫌いが分かれるのかも。

    京王杯は6,7,11,13のBOXで勝負します。
    勿論ワイドです。

    返信削除
    返信
    1. わからない人は置き去りですが…
      音というより、強弱もタイミングもあまり「のめり込み」がないからですかね。

      京王杯の6はかなり攻めてますね!

      削除
  2. トホホ・・・。
    土曜はやはりやらないに限りますね。
    モット・ザ・フープルの「SATURDAY GIGS」を聴いて一杯呑みます。

    返信削除
  3. HRおやじ2016/11/05 19:00

    私もさっぱりでしたorz
    明日のアルバートの資金に置いとくつもりだったのに・・・。
    仕方ない、特別予算を使うことにします。
    その前の京都9Rのトシザキミが馬券になってくれればその必要もなくなるんですけどね。

    返信削除
  4. お二方と同じく…
    私も今日は惨敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

    明日こそは大量の的中を目指します!

    返信削除