メニューバー

                         

アルゼンチン共和国杯・みやこS・本日開催レース予想


  Sponsored Link


おはようございます!うまりです。

昨日は低調な一日でした。
こういう開催は予想と求められる方向性が噛み合っていない場合が多く、週ごとに土・日で好不調の波が同じことが多々あります。

昨日の様子をみて、今日も半信半疑な目で見てください。

私はただただ【勉強!】、【振り返り!】な毎日です。


では、今日の予想です。


日曜日 京都・東京・福島


【 福島競馬場 】


【 2R 】

【 3R 】


【 5R 】


11
【 7R 】
10
14
16
【 9R 】

【 11R 】
14
15
【 12R 】

11


【 京都競馬場 】


【 1R 】
11
【 3R 】

【 4R 】


【 5R 】

【 6R 】

【 7R 】



14
【 8R 】


【 10R 】



【 東京競馬場 】


【 1R 】


16
【 2R 】



12
【 3R 】

11 
【 6R 】

13
15
【 7R 】
10
11
【 8R 】

12
【 9R 】


【 10R 】

【 12R 】


11



基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。


アルゼンチン共和国杯


本日東京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2

12
△3


13
14




みやこS


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!




11
13




以上です!

今日もレースを楽しみましょう!




  Sponsored Link
  Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. HRおやじ2016/11/06 19:19

    愛馬アルバート、あのまま詰まるかなと思いましたがよく2着に来てくれました。
    外に出してりゃ勝ってましたね。
    単一万複三万で取れました。単複二万でいこうかなと思いましたが、勝たないと儲けでませんので
    安全策をとりました。3着は外さない確信がありましたからね。
    アルバート、この後どうするんでしょうかね。
    ステイヤーズに出ればまず勝つでしょうけど、ムーアさんで有馬を獲って欲しいですね!

    返信削除
    返信
    1. アルバートは強かったですね!
      やっぱりアルバート・シュバルに逆らうレースではなかった:;(∩´﹏`∩);:

      アルバートはまた去年と同じステイヤーズから有馬でいいんじゃないですか?
      去年みたいに比叡Sで輸送を挟まない分、有馬まで余力がありそうですよね

      削除