メニューバー

                         

根岸S・シルクロードS 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

私の好きなベーシストのジョンウェットンが1月の末日に亡くなったとニュースをみて、私の生まれる随分前に活躍していた人なので感慨の気持ちというのはあまり沸かないのですが、ただただ自宅にあるキングクリムゾンやらUKやらの音源を聞き返していました。

正直な話、ウェットンの弾いていた時期のクリムゾンは一番好きな時期というわけではないのですが、プレイヤー単体で見ると歴代参加ベーシストの中ではウェットンのプレイが一番好きなんですよね。

この機会に聴いたことない人も一聴を…と奨めるような音楽ではないので、好きな人は是非聞き返しを。


では、先週の結果を書きます。


根岸S


事前の予想はこちら!


△3,4,11,14,16



シルクロードS


事前の予想はこちら!


◎10
△1,3,5,8,11




どちらも事前の予想の記事でかきましたが、馬券は買っていません。
買えなかったのが幸いしましたがどちらのレースも的中せず。

根岸Sはこの舞台では合わないと自信を持って買い目に入れなかったベストウォーリアが連対し、シルクロードSは完全に能力上位とみたネロが完敗とどちらのレースもかなり見当違いな予想でした。
京都芝1200なんていうその場その時で結果が揺蕩う要素の大きいシルクロードSはともかく、根岸Sのほうは悔しいですね。


今週の重賞は東京・京都の芝中距離と比較的に癖の少ないコースで開催ですが、先週よりは納得できる予想ができるよう頑張りたいと思います!٩( 'ω' )و


و
  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿