メニューバー

                         

2月18・19日 結果


  Sponsored Link

こんばんは、うまりです。

最近、そこそこの的中があると「おめでとう」的なコメントをよくいただいて、とても嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)
しかし、このサイトの仕様上で実はどなたがコメントしてくれているのかわかりません。

名前記入なしだと【匿名】として表記されるのですが、どの匿名さんかはサイトの編集者からも判断出来なくなっています。
「いつも見てるよ!」、「またきたよ!」ってかたもはじめましてな対応になってしまいますが、覚えてないとかじゃなく、そもそもわからないのでちょくちょくコメントをくださる方は是非お名前をつけるとどなたかわかって嬉しいです٩( 'ω' )و


さて、先週の結果を書こうと思いましたが、実は先週は重賞の馬券は一切買っていません。
「買うとしたらこれかな…」って予想も案の定外れていました。

その分単複の全レースの方は単勝回収率232%と上々な結果でしたが、じつは回収のほとんどが京都のダート戦だよりと…今週から京都開催も替り、前途多難な予感しかしません:;(∩´﹏`∩);:


もう金曜で今週の開催も目前ですが、気を引き締めていきたいと思います!








  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿