メニューバー

                         

アーリントンC・中山記念・阪急杯 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

ただいま個人的に餃子にハマリ中!
私は好きなものなら何日も続けて食べれる性分なので、しばらく餃子生活してます。

飽きるのもいつも突然なのが問題ですが:;(∩´﹏`∩);:


どうでもいい話はさておき、先週の結果を書きます!

アーリントンC


事前の予想はこちら!


◎8
△7,12



馬券は8-7・12の馬連・ワイドを買いました。




的中です。

本命のペルシアンナイトは実力・適正ともに一番評価の信頼できる軸馬でした。
相手のレッドアンシェルは適正に不安があり、若干下げ評価ながらも実力は3番手とは開きのある時点評価でした。
もう一頭のナンヨーマーズはこのコースにおける好走配合だったので買いました。

本線的中なので、馬券は満足です。
個人的な感想としましてはペルシアンナイトの独走は想定内として、レッドアンシェルとはここまで力量差があったのか…というところですね。
レース前の評価としてはペルシアン・レッドとそれ以外と思っていましたが、レース内容では完全にペルシアンとそれ以外という結果でした。

前走でキョウヘイに差され負けしているペルシアンナイトはここでの人気低下も期待しましたが、そこまで美味しい馬券にはなりませんでした( ∩ˇωˇ∩)



阪急杯


予想はこちら!


◎7
〇4
△5,9,10



馬券は
7-4・5・9・10の馬連
4-7-5・9・10の三連複を買いました。


実力一番手・適正は可も不可も無しのシュウジを本命に
実力中位評価ながらも血統適正が特買いのヒルノデイバローを対抗に

相手の3頭は…
ロサギガンティア・・・実績
メドウラーク・・・適正
テイエムタイホー・・・適正
この3頭は適正・実績ともにどちらか片方は不安

対抗のヒルノはしっかり走りましたが、本命は脱落…
今回の凡走でメンバーとの力関係を見改める必要はないと思いますがこの馬自身の好走・不発のパターンは何かしら見つけておくべきかもしれません。

勝ち馬のトーキングドラムは初の阪神に「ここで走ったかぁ…」という印象。好走自体にはそれほど驚きはありません。
3着にきたナガラオリオンは初の芝コースで穴を開けましたが、個人的に8歳での方向転換と個人的には好んで買うパターンではないです。



中山記念

予想はこちら!


◎7
△2,8



馬券は
7-2・8の馬連・ワイドを買いました。

本命は実力1番手評価のアンビシャス
相手には前を走るステイゴールドと後ろを走るステイゴールドを買いました。
適正でジャストの馬がいないレースだったので、若干投げやりでしたね:;(∩´﹏`∩);:

というわけで、不的中自体には問題ないです。
個人的には勝ち馬のネオリアリズムを実力も適正も全く評価していなかったので、この馬が勝つレースという時点でなにかズレがあったんだと思います。





以上です。
1勝2敗と負け越しましたが、収支的には概ね満足なのでよしとします( ∩ˇωˇ∩)

では、もう明日になりますが、今週もレースを楽しみましょう!



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿