メニューバー

                         

ファルコンS 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます!うまりです。

先日、実家から発掘した【THE BAD PLUS】というバンドのCDを最近はずっと聞いています。
このバンドの【Prog】ってアルバムなんですが、高校一年生くらいの時に発売された音源をきいて聞いて衝撃をうけました。

当時はかなり気に入って、その音源以前のアルバムも聞いてみましたが正直イマイチ…
それ以来「あのCD一枚だけかっこよかったバンド」として10年くらい聞いていなかったんですが、久しぶりにCDを見つけたついでに、私が聴いた以降の音源もきいてみたらかなりかっこいいんですよね。

バンド自体が進化の過程にあったのでしょうが、こんなふうにかっこいいと思える音楽を10年近く無視してしまった後悔を感じています:;(∩´﹏`∩);:


さて、無駄話が長いですね。

予想を書きます。

土曜日 阪神・中京

【 阪神競馬場 】



【 2R 】
13
【 3R 】

【 4R 】
13
【 5R 】


10
13
【 6R 】


【 8R 】

【 9R 】

【 10R 】

12
13
【 11R 】






【 中京競馬場 】



【 1R 】

【 3R 】

16
【 6R 】

【 7R 】

【 8R 】


【 9R 】

15




基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。

重賞予想はまた時間をかけて予想がかたまり次第書きます!


それでは、本日もレースを楽しみましょう٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿