メニューバー

                         

高松宮記念 その他重賞 結果


  Sponsored Link

こんばんは、うまりです!

先週の重賞よそうの結果を書きます。



毎日杯

予想はこちら!


◎1
△3,7



馬券は
1-3,7の馬連
1-3-7の三連複を買いました。


的中です。

本命にしたサトノアーサーは軸としては間違いなく一番的確ではありましたが、今回のように単勝1.2倍というような馬ではありません。
今回は馬連を本線に、差しそこねを想定しての三連複もプラスでした。

3着に入ったキセキは新馬戦の内容的には出走馬の中でも上位のポテンシャルは感じていましたが、今回の舞台では逆転の目までは無しとみて消しました。


日経杯


予想はこちら!


◎12
〇14
△5,7,8,16



馬券は
12-5,7,8,14,16の馬連
12-14のワイドを買いました。

本命・対抗共に馬券外…
適正的にもデータ的にも自信を持って消したシャケトラが勝ったレースなので、そもそも予想の方向性がズレていたんだと思います。


マーチS


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎15
〇8
△11,16



馬券は
15-8,11,16の馬連・ワイドを買いました。

軸馬のディアデルレイは2着と方向性はあっていたと思いますが、勝ち馬のインカンテーションは盲点でした。
今回の人気と実力の比較的には明らかに過小評価されているおいしい馬ではありましたが、中山の1800という舞台で実力を発揮できるかという点で疑問を持ち、買いませんでした。


高松宮記念


本日中京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3
〇14
▲12
△6、7,8,10



馬券は
3,12,14-3,6,7,8,10,12,14の馬連を買いました。



一応的中ですが、勝ち馬のセイウンコウセイは馬券にいれた中では一番低い評価の【おさえ】だったので、ほとんど利益は出ていません。
そもそも、買い点数が多すぎて下手の典型のような馬券でした。



先週は4戦2勝!
勝率は50%ですが、収支的にはマイナスでした:;(∩´﹏`∩);:



  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿