メニューバー

                         

金鯱賞・フィリーズレビュー・中山牝馬S 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです。

先週の結果を書きます。



金鯱賞

予想はこちら!






10
14



馬券は
7,8,9,10,14の馬連BOXを買いました。

実力均衡とみて、適正とデータで選んだ5頭です。
特にスズカデヴィアスが適正的に高く、単複ベタ買い的には特買い馬だったのですが…実力では1・2枚落ちる上に、できれば先頭で逃げる可能性がある馬を本命にしたいレースでは無かったので、軸馬にはせずにBOXで買いました。

勝ち馬のヤマカツエースは、時期は違えど同コースで行われた去年の金鯱賞でも勝っていて「適正的に上位だったのでは」と思いますが…実は去年開催の金鯱賞でもヤマカツは消していました。
この馬の成績と血統背景から考える適正がイマイチ噛み合わず、私はこの馬の扱いが非常に下手です。
今後も私の持つイメージから少し外れたところでの好走があるでしょうが、扱いは難しいところですね:;(∩´﹏`∩);:



フィリーズレビュー


予想はこちら!


◎15
△3,9



馬券は
15-3,9の馬連・ワイドを買いました。

実力・適正ともにメンバーで上位と評価したレーヌミノルを軸に、適正で逆転を睨んでステラルージュ・ベルカプリを相手に買いました。
結果は上位の実力馬から順当な形でした。


中山牝馬S


予想はこちら!


△1,4,5,7,13



馬券は
1,4,5,7,13の馬連BOXを買いました。

的中!
…と思いきや


買い間違えてます。


ショックにつき、コメントは差し控えさせていただきます:;(∩´﹏`∩);:





以上です!






















  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿