メニューバー

                         

天皇賞・春 最終決断!


  Sponsored Link

こんにちは!うまりです。

出走時間も近いですが、天皇賞の予想を書きます!

天皇賞・春


本日京都競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎3
〇7
△1,2,6,12,15,16



正直今回はオッズを見ても「サトノ・キタサンの取捨」だけ見るレースです。
・2頭共馬券
・2頭共馬券外
・どちらか一方が飛ぶ

この3択だけあてれば利益はでると思います。

個人的には2頭とも強いから3頭目当てゲーム!になるくらいなら馬券は買い控えようと思いましたので、無理やり対抗をひねり出しました。

不確定な上がり馬のシャケトラは買ってもいいが3番人気は過剰。
逆転の目があるなら阪神大賞典と睨んでいて負けたシュバルは今回は割引。
アクターはこの舞台設定がベストではない。
実力は申し分ないが外を引いたサトノ・レインボーは割引。


ということで舐められるほど捨てられないアルバートが対抗です

では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿