メニューバー

                         

ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬S 本日開催レース 予想


  Sponsored Link

おはようございます、うまりです。

本日はミッシングパーソンズなんて聞きながら予想しました。
もう7~8年くらい聞いていなかったんですが、今聴いてもダサいですね。

「私も大人になって、趣向も変わったかしら」なんて期待して聞いてみましたがダメです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日は予想も当たる気しません。


では、本日の予想を書きます。

土曜日 中山・阪神・福島

【 中山競馬場 】


【 1R 】


15
【 2R 】

【 4R 】

16
【 5R 】

【 6R 】

10
14
【 7R 】

【 8R 】


【 9R 】
10
11
【 12R 】

13


【 阪神競馬場 】


【 2R 】
11
【 3R 】
11
【 4R 】


【 5R 】

15
【 6R 】
16
17
【 7R 】

【 8R 】


14
【 10R 】
14
16
18
【 12R 】

12


【 福島競馬場 】


【 1R 】


【 2R 】

16
【 3R 】
13
【 6R 】

12
【 8R 】
12
16
【 9R 】
13
【 11R 】






基本は単複(状況によって単のみ・複のみもあり)ベタ買いで回収100%を目指します!
強めに軸がいるレースは連系も狙ってみたいとおもっています。



ニュージーランドトロフィー


本日中山競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎9
△1,2,7,14,15



阪神牝馬S


本日阪神競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


◎2
〇6
△1,3,4,5,6,8






それでは、本日もレースを楽しみましょう٩( 'ω' )و





  Sponsored Link
  Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. 久々にカキコします。
    先週は大阪杯、馬連一点で当てました。
    明日はどうなるやら。

    ミッシング・パーソンズいいじゃないですか!
    みんなザッパ門下生。
    Voのおねいちゃんのスタイルは当時話題でしたよ。
    ボジオと別れて、まだライブもやってます。
    デブデブになってましたが・・・。
    YouTubeで観れます。

    ライブ決定しました。
    曲は全て変拍子です。
    チケットは2500円です。
    なんて、来るわけないですよね。
    ははは。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      大阪杯おめでとうございます!
      個人的には明日は一番人気に逆らえないかな…という感じです。

      ギターのククルロはザッパ門下でも飛び抜けて上手いと思うんですが、イマイチ知名度がないですよね。
      ミッシングパーソンズはあのメンバーであの音楽はちょっともったいない気もします。

      ライブは時間や場所が合えば是非見に行きたいですが、ここで書くとあなたがどなたかすぐ身バレしちゃうと思うんで、メールフォームからお誘いください(笑)

      削除