メニューバー

                         

桜花賞・ニュージーランドトロフィー・阪神牝馬S 結果


  Sponsored Link

こんばんは!うまりです


先週の結果を書きます。

ニュージーランドトロフィー


予想はこちら!


◎9
△1,2,7,14,15



馬券は
9の単複
9-1,2,7,14,15の馬連を買いました。
ド適正で買いたい馬がいなかったので、穴の複勝でプラスが出るように買いました。

馬の実力やら適正云々よりも前走1400組は買いたくないと思っていたら馬券は全て前走1400のファルコンS組でした。

適正でいうと、3着に入ったボンセルヴィーソはかろうじて【買ってもいいかな】レベルで、1・2着馬は頭にありませんでした。
完全に見せ場なく外れです。



阪神牝馬S


予想はこちら!


◎2
〇6
△1,3,4,5,6,8



馬券は2-6のワイド
2-6-1,3,4,5,6,8の三連複をかいました。

本命のヒルノマテーラは単複ベタ買い的には特買いですが、実力は二枚落ち。
対抗のミッキークイーンは可も不可もないですが、順調なローテなら実力は頭一つ抜け。

強いていうなら当初の読みより馬場渋りが強かったように思います。
2着に差し型のステイゴールド産駒が入ったのも(ミッキークイーンと同じ上がりで来れたのも)そういう要因あってこそだと思います。


桜花賞


予想はこちら!


◎14
〇15
△1,6,12,18




馬券は買いませんでした。
実力では1,2人気の二頭が抜けていたと思いましたが、この2頭が共存する馬券決着の展開の少なさから馬券は控えました。

結果的に馬券を控えたのは正しかったですが、2着にリスグラシュー…
前哨戦で繰り返し本命にして、今回は「逆転は無し」と判断した途端に本命馬より上位に来てしまっているのだから完全に私が下手くそです。



以上になります!





  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿