メニューバー

                         

CBC賞・ラジオNIKKEI賞 最終決断!


  Sponsored Link

こんにちは!うまりです。

昨日・今日とかなり好調に馬券が当たり、そろそろ死ぬんじゃないかと心配しています( ˘•ω•˘ ).。oஇ

早い時間の下級条件はしっかり傾向がでてくれるので簡単ですが、重賞ともなるとそうはいかないもので…
好調の流れのままに的中を目指しますが、中京・福島ともに今日の重賞は難解なので…難しいレースはサッと流して買うくらいの気持ちでいきます!(笑)

では、予想です!

CBC賞


本日中京競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


11・12・14




ラジオNIKKEI賞


本日福島競馬場で開催される重賞の予想はこちら!


〇4・12
※7


CBC賞は血統配合的にマッチするアルティマブラッドを本命にしたかったですが、この配合での中京1200は強いのは下級条件までで、上のクラスでは頭打ちする傾向があります。
アルティマブラッド自身もこのコースでの好走は500万条件での勝ち以外なしと、例外なくここでは本命の器ではないです。
なので本命を据えずに、この条件だと穴を開けそうな2頭と手広く絡めて買うことにします!



ラジオNIKKEI賞はコースの適正配合のマイネルスフェーン・クリアザトラックの2頭から入ります。この2頭は実力的にも十分に勝ち負けできると思います。
穴で、少々適正のベストからズレがあるウインガナドルも押さえます。





では!レースを待ちます٩( 'ω' )و


  Sponsored Link
  Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿